ページビューの合計

2012/04/15

NEXT GIG


2012.5.4 @福岡 UTERO
open 18:00 / start 18:30 | 1,500yen (+1Drink order)
info(at)snarekills.info
WHAT-A-NIGHT’S
TURNCOAT duo
SNAREKILLS
THE SCHOOL-DAYS
DISOBLIGE
THE LITTLE SERVAL

2012/04/09

重要告知

遅れましたが、東京でライブをやってきました。
LEMURIAのカバー等もやらしてもらいました。
The LITTLE SERVALで東京に行くことはもうおそらくないんじゃなかろーかと
思っていますが、いやぁ、楽しかった。東京って冷たいイメージがあったけど、
みんな良い人ばかりで良かった。





僕らのファーストデモに入れていたラストライブのチケットですが、
8/18(SAT)のライブで有効にしようかと思っています。
まだ詳細が未定ですが、とりあえずチケットを使う方はこの日は空けておいてください。
よろしくお願いします。

あと新しい音源のレコーディングを来月から始めます。
解散間近にして新メンバーを迎えてのレコーディングです。僕ら4人編成になります。
新しい音源は僕らでディストロのサポートができるのかどうかわからないので、
とりあえず今はライブ会場のみの販売とかしか考えていません。
価格も前ほど高く設定するつもりは今のところないです。
5曲入です。

あと5/4日に福岡UTEROにてライブします。


2012.5.4 @福岡 UTERO
open 18:00 / start 18:30 | 1,500yen (+1Drink order)
info(at)snarekills.info
WHAT-A-NIGHT’S
TURNCOAT duo
SNAREKILLS
THE SCHOOL-DAYS
DISOBLIGE
THE LITTLE SERVAL


WHAT-A-NIGHTSとTURNCOAT(duoってなんだろう)が四国からやってきます!
わっしょーい!




では何か進展があればまた書きます。