ページビューの合計

2011/10/03

The LITTLE SERVAL - If You Hold Me Tight -



- If You Hold Me Tight -(日本語訳)

- もし君が強く抱きしめてくれたら -

誰かが何かを主張する 自分勝手なプロパガンタ
そんなことはどうだっていい わたしの表情は君に読めない
でも分かってる 分かってる 分かってる そうだろ
君が強く抱きしめてくれたら わたしははっきり言えたのに
君が強く抱きしめてくれたら わたしは強くなれたのに
君が強く抱きしめてくれたら わたしは酔いつぶれなかったのに
君が強く抱きしめてくれたら わたしは君を忘れなかったのに