ページビューの合計

2011/09/19

レコーディング終了ー

いやぁ、やっとこさレコーディングが終わりました。
今回のデモは7曲収録してあるのですが、
初ライブ(9/25)に合わせるために今日まで、
抑えることのできたスタジオの4日間で録ってしまわなければならないという
超タイトなスケジュールをこなしました。。。

みんな仕事が終わった後、夜集合して夜中の3時すぎまで
連日眠い目をこすりながら作業し、1時間かけて家に帰り着き、
朝から仕事に出かけるという最低な生活を繰り返し、
なんとか終わることができて今俺の心は何かを成し遂げたという達成感でいっぱいです。

まぁよく考えたら買う人にとっちゃそんなの関係ないんですけどね。
いやしかし、良い出来。
すぐにでも聴かせたいのですが、まだ最終調整があるのでおあづけです。

今週にはMYSPACEに登録して2曲くらいUPしようかと思ってますんで
お楽しみにー。