ページビューの合計

2011/09/26

09/25(SUN)八幡DELSOL


shot by ダイスケ(SLYDINGMAN)

昨日の八幡DELSOLはすごく楽しかった。
SLYDINGMANのニシ君やヤーマン、ダイスケとも会えたし(前日もあったけど)、北九州にライブを見に行くともれなく大学生のバンドや自分より若い人たちのバンドを見る機会が多いのですが、その度に収穫も多いです。トリを飾った大好きなSLYDINGMANはもちろんのこと特に10ageというバンドすげーカッコ良かったです。さすが北九州。ハズレなし。
脱線するけど、前日に飯塚で見たKLAXIONもハンパなかったです。あまり普段はハードコアは聴かないんですが、このバンドそうとうヤバかったです。初見でしたが首が痛くなった。

昨日は楽しいライブが終わった後DELSOLの粋なはからいで、そのままDELSOLで簡易打ち上げ→帰りはもちろん「資さんうどん」でヤーマンのアニメうんちくを聴きながら、みんなでうどんをすするという謎の締めで終わりました!

デモ発売しました。ラストライブのチケット入りで7曲入り500円。
3月に解散のため、ディストロ先を早急に募集&探してます!
気が向いたらtl_serval@hotmail.co.jpまで連絡ください。