ページビューの合計

2011/10/06

Distro

先週はデモをディストロ先に納品しました。
以下ディストロ先でございます。

◎HYPER ENOUGH RECORDS

◎イズモリズムディストロ

◎POPSICLE MAIL ORDER

◎sing tomorrow

◎Fixing A Hole Records ドウドウくん

ForeverFreeDistribution
http://ffdistribution.cart.fc2.com/

これからもっと増やしていきたいと思ってます。
よろしくです。


2011/10/03

The LITTLE SERVAL - If You Hold Me Tight -



- If You Hold Me Tight -(日本語訳)

- もし君が強く抱きしめてくれたら -

誰かが何かを主張する 自分勝手なプロパガンタ
そんなことはどうだっていい わたしの表情は君に読めない
でも分かってる 分かってる 分かってる そうだろ
君が強く抱きしめてくれたら わたしははっきり言えたのに
君が強く抱きしめてくれたら わたしは強くなれたのに
君が強く抱きしめてくれたら わたしは酔いつぶれなかったのに
君が強く抱きしめてくれたら わたしは君を忘れなかったのに

2011/09/26

09/25(SUN)八幡DELSOL


shot by ダイスケ(SLYDINGMAN)

昨日の八幡DELSOLはすごく楽しかった。
SLYDINGMANのニシ君やヤーマン、ダイスケとも会えたし(前日もあったけど)、北九州にライブを見に行くともれなく大学生のバンドや自分より若い人たちのバンドを見る機会が多いのですが、その度に収穫も多いです。トリを飾った大好きなSLYDINGMANはもちろんのこと特に10ageというバンドすげーカッコ良かったです。さすが北九州。ハズレなし。
脱線するけど、前日に飯塚で見たKLAXIONもハンパなかったです。あまり普段はハードコアは聴かないんですが、このバンドそうとうヤバかったです。初見でしたが首が痛くなった。

昨日は楽しいライブが終わった後DELSOLの粋なはからいで、そのままDELSOLで簡易打ち上げ→帰りはもちろん「資さんうどん」でヤーマンのアニメうんちくを聴きながら、みんなでうどんをすするという謎の締めで終わりました!

デモ発売しました。ラストライブのチケット入りで7曲入り500円。
3月に解散のため、ディストロ先を早急に募集&探してます!
気が向いたらtl_serval@hotmail.co.jpまで連絡ください。

2011/09/24

7songs demo "MEETS"完成!


7songs demo "MEETS"ができました!
全部でボーナストラック入りの7曲入りです!
今週末のライブ会場で販売します!ディストロなどは、
10月から少しずつお願いしようかと思っています。

細かい仕掛けですが20分12秒(20:12)で
終わるようになっていますよほ。


MYSPACEでも3曲視聴できるようになりました。
以下URLです。

The LITTLE SERVAL Myspace

よろしくっすー。


2011/9/25(SUN)

八幡DELSOL

■The LITTLE SERVAL
■SLYDINGMAN
■10age
and more...

info:slydingman3@yahoo.co.jp


2011/09/19

レコーディング終了ー

いやぁ、やっとこさレコーディングが終わりました。
今回のデモは7曲収録してあるのですが、
初ライブ(9/25)に合わせるために今日まで、
抑えることのできたスタジオの4日間で録ってしまわなければならないという
超タイトなスケジュールをこなしました。。。

みんな仕事が終わった後、夜集合して夜中の3時すぎまで
連日眠い目をこすりながら作業し、1時間かけて家に帰り着き、
朝から仕事に出かけるという最低な生活を繰り返し、
なんとか終わることができて今俺の心は何かを成し遂げたという達成感でいっぱいです。

まぁよく考えたら買う人にとっちゃそんなの関係ないんですけどね。
いやしかし、良い出来。
すぐにでも聴かせたいのですが、まだ最終調整があるのでおあづけです。

今週にはMYSPACEに登録して2曲くらいUPしようかと思ってますんで
お楽しみにー。

2011/09/17

ジャケデザイン完成

ただいまレコーディングも順調に進んでおり、
今夜と明日でマスタリングしたら完了です。
なかなか良い仕上がりだと思います!

デモにタイトルをつけるのもおかしな話ですが
"MEETS"というタイトルをつけました。
ジャケデザインもさっき出来立てほやほやです。
俺が描きました。

まぁ3人の出会いと、
これから会うであろう人たちとの出会いを祝す意味も込めました。
7曲入りです!

10月から発売予定ですー。



2011/09/11

First GIG

2011/9/25(SUN)
八幡DELSOL


■The LITTLE SERVAL
■SLYDINGMAN
■10age
and more...

info:slydingman3@yahoo.co.jp


The LITTLE SERVALは当日から7曲入りデモを
先行販売する予定です。

Lyrics

Members

we are The LITTLE SERVAL